当社からのメールが届かない場合には、3点の原因が考えられます。
① 迷惑メールフォルダに入ってしまっている
一部のメールサービスにおいて、迷惑メールに自動的に入ってしまう可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
② メールアドレスを打ち間違えてしまっている
メールアドレスの打ち間違えは非常に多いですので、ご注意ください。
正しいメールアドレスでお試しください。無料登録等に関しては、何度ご登録いただいても構いませんのでご安心ください。
③ メールの受信を拒否してしまっている
メールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。特にdocomo, softbank, auのような大手キャリアのメールを利用している方はこの場合に当てはまる可能性がございます。
当社からのメールが届かない場合には、以下の全てのドメインの指定受信登録をおこなってください。もしくは迷惑メール解除をおこなってください。
- push.co.jp
- mlsend.com
- thinkific.com
お手数をおかけしますが、当社が利用しているメールシステム上、
以上のドメインを全てご登録いただく必要がございます。
※ メールアドレスを指定するのではなく、以上の3つのテキストを1つずつ指定して受信するように設定してください。
この作業は手間がかかってしまいますので、GmailやYahooメールなどの他のお持ちのメールアドレスをお試し頂くこともご検討ください。
参考:
届きづらいメールサービス: icloud, docomo, softbank, au, nifty, ocn
届きやすいメールサービス: Gmail, Yahoo!
何をやっても受け取れない場合
以上のような原因を解決した上で、それでもメールを受け取れない場合には、大変お手数をおかけし恐れ入りますが、
ページ下部のお問い合わせよりご連絡ください。